頚椎後湾症の症状が大分良くなりました!【体験談】

頸椎後湾症の枕

頭痛や肩こり、時には手足のしびれを症状として引き起こす頚椎後湾症
基本的に、頚椎後湾症の場合は病院などで診察を受けても有効な治療法が無い野が現状です。「ずっとこの痛みと付き合って行かなきゃいけないのか・・・」

 

そんな風に悩んでいる方は、沢山いらっしゃいます。

今回はそういう「頚椎後湾症の方が枕を変えて大分楽になった」と言う体験談をご紹介します!

 

>>頸椎後湾症が改善すると評判!体験者が利用された枕はこちら


 

以前から良く寝違えを起こしていました。けれども最初はそんなに気にしていなかったんです。「単なる寝違えだろうな~」って。
でもあまりに頻繁にそういう事が発生する様になり、「ちょっとさすがにまずいかな」そうおもって、一度病院で見てもらったんです。

 

大学病院で詳しく調べてみると、なんと私は頚椎後湾と言う物らしくって・・・。これはちょっとやそっとでは直るものでは無いらしく、長年付き合っていく必要があるって教えてくれました。 健康だって思っていた私がこんな目にあうなんて・・・最初の頃は結構落ち込んでいたんです。

 

そういう状況の時に、丁度ネットで見かけたのが、「スローコアピロー」。これでなんか状況が良くなれば・・・そう思って、早速購入してみる事にしました。
家に届いてすぐに早速利用してみると、全然首が痛くないんです!なんか伸びている感じがして、気持ち良くって久々にぐっすり眠る事が出来ました♪

 

何よりも驚いたのが、次の日の朝に起き上がる時、「バキバキッ」って背骨がなるんです(笑)。
実際どうなのかわかりませんが、「矯正が聞いてるな~」って感じました。

 

今はおかげ様で首や肩の状態も大分良くなってきており、毎日辛い想いをせずに済んでいます♪こんな簡単に状況が良くなるなんて思いもしませんでした。 本当にこれに出会えて良かったです☆

 

 

>>頸椎後湾症(ストレートネック)を改善させる枕で首こりや肩こりとサヨナラしましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)