スローコアピローの体験者の声をご紹介!

スローコア体験者 今話題の枕、「スローコアピロー」の体験者の声や、実際に感じられた事をご紹介致します。

スローコアピローを体験した方の声!

体験者

特別な事をした訳では無いですが、大分楽になっています♪

千葉県在住 Hさん

前から首の痛みと肩こりが結構酷いたちで、整体に通っていたんですがハッキリとは改善されなくって。 仕事が忙しくなって来たりで通えなくなったりすると、すぐに前の様な辛い状況に変わって行ってしまってました。

そういう感じで悩んでいる時、スローコアピローの事をネットの記事で見かけて、「試しに」って気持ちで使ってみる事にしました。

これを枕にしてゴロゴロとしているだけで、なんか背筋が変わってきている感じで。最初使った時には正直驚きました。

使った後に立つと、正しい位置に私の重心が移動している感じで。なんか今までにない間隔でした。今では毎日利用させて頂いています♪特別大変なエクササイズも無いので、楽ちんです♪

 

>>多くの方から支持されている「スローコアピロー」

 

体験者その2

自分の体が変わってきているな~ってすぐに感じました!

東京都在住 Yさん

万年の猫背&首こりに長年悩んでいたんです。どうにか改善しようと色々試してみたんですが、私の場合はしつこいみたいで。

もう一生この悩みと付き合って行くのかな~って思っていたんですが、同じ悩みを持った友人にスローコアピローの事を教えてもらい、勇気を出して購入してみました。

使って見て真っ先に思ったのが、首筋の筋肉が段々ゆるんできているな~って感じたんです。
しかも今までは首のだるさから寝付けなかったりしていたんですが、最近はそんな事も無くスッキリ快眠です♪

直接的な物じゃないかもしれませんが、体重もちょっと減ってきました!(単なる季節的な物かも知れないですけどw)

エクササイズも簡単な内容だし、継続して行こうと思います!

 

体験者その3

頭痛は職業病だと諦めていたんですが・・・

大阪府 Tさん

美容関係と言う仕事柄、変な姿勢でお客さんをメイクしたりする事が多くって。この仕事を始めてからすっかり猫背になってしまいました。

ここ数年ではその影響か、原因不明の頭痛に悩む事が多くって。でも「職業病」と半分あきらめていたんです。

そういう時、職場の仲間からスローコアピローがおススメだよ~って飲み会で教えて貰って、試しに購入してみました。
お値段はそれなりでしたが、整体に通う事を考えたら安いと思って。

これを使い始めてから、周りのみんなには「姿勢良くなったね」ってよく言われるようになって来て。
しかも最近では頭痛に悩まされる事も殆どありません!

今は旅行にも持っていく位に重宝しています♪開発して下さった方にマジで感謝です☆

 

>>首こりの悩みを何とかしたい時に評判のスローコアピロー

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)